レオン完!

ばいおレオン編は無事にクリアしましたー(´・∀・`)


ふぅ。これでラクーンシティの悲劇は幕を閉じたんですね!
私GJ!!!笑

次回はクレア編を進めて行きたいと思います!
お時間のある方はお付き合い頂けると嬉しいです。
それにしてもクレア編・・・難しすぎるっっ


≪あとがき≫
エンディングを迎えて、改めて考えてみると
何て悲劇なんだろー・・・って悲しくなりました。
(と、言いつつとってもエキサイトしてたんですけどねw)
中学生の頃からの長年の夢が叶って嬉しい限りですw

ゲーム進行は相変わらずのgdgdだったし
私の奇行・迷推理も目に余るものがあったかもですが・・・
ここまでお付き合い下さってとても感謝しておりますー(´・∀・`)
コメントなども本当にありがとうございました!!
的確なつっこみコメントや、ほんのりほんわか嬉しくなるコメントなどなど
私は幸せものだなーと思いました(・´ω`・)

これはほんの気持ちです。つ【手紙】

☆感謝☆

Leave a comment

Private :

Comments

ちょっちょりーーーっす!!
ひゃっはー素敵なハイテンション ヒロです(ぇ
バイオ表ひとまず乙かれさまでした~♪
裏もやってほしいなぁっと思っていたのでうれしいです
ご丁寧に手書きの手紙まで・・・涙で文字が見えないぜ?どうしてくれるんだぜ?

ぐりぃしゃんの実況はホントに毎回楽しみにしているので
心無いコメもたまにあるかと思いますけど気にせずマイペースでガンバってね^^
じゃぁ帰りもハイテンションで帰るので見ててぇ><

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ハーー!!! またね!
Posted at 2010.04.30 (06:47) by ヒロ (URL) | [編集]
ぐりぃさんの実況、毎回楽しく見させていただいていてます。

Upのテンポもよく、初心者ならではのGDGD加減が微笑ましく、さらに
お声が官能的で、いつも癒されてます。

クレア編は懐かしいですね。10年前20回くらいやりました。
続編期待しています。
Posted at 2010.04.30 (21:15) by えぇすぷぁいろっと (URL) | [編集]
*ヒロさん*
ちょりっすです(`・ω・´)ゞ
ステキなテンション健在で安心しましたwww
(帰りまでしっかり見届けましたよ!笑)
そして手紙にそんなに感動してもらえるとはっ・・・(*´Д`)
これを使って下さい。つ[ハンカチ]

ばいおご視聴ありがとうございましたー!
楽しみだなんて・・・嬉しすぎます(・´ω`・)
お言葉に甘えてクレア裏もマイペースで頑張っていきますね♪

Posted at 2010.04.30 (23:08) by ぐりぃ (URL) | [編集]
*えぇすぷぁいろっとさん*
初めまして!
そしてバイオご視聴ありがとうございましたっっ!

うpの間隔大丈夫ですか(´・∀・`)ホッ
そしてgdgdや声すらも褒めてもらえるとは・・・!
がぜんやる気が出てきましたwww

クレア編、かなりプレイされたんですねー^^
それだけ楽しいゲームということですね!
引き続きgdgdにはなると思いますが、よければお付き合い下さい☆
Posted at 2010.04.30 (23:19) by ぐりぃ (URL) | [編集]
クレア編も楽しみ。
はじめまして。
バイオ2レオン編、とても面白かったです。私も以前クリア
していたゲームなので、ああこんなイベントもあった~とか
思い出しながら拝見していました。ぐりぃさんの知的で
天然なリアクションが好きです。クレア編も楽しみです。

僭越ながら、ぐりぃさんに今後やってほしいゲームがあります。

〇バイオ1 (GC)

一番怖いバイオだと思われ、ぐりぃさんがやられたら絶対面白い
ことになると思います。

〇メタルギア ソリッド (PS)

敵地潜入任務でのぐりぃさんの活躍が楽しみです。ストーリー
も感動的でおすすめです。

ぐりぃさんの実況プレイを就寝前の楽しみにしています。いつも
心を和ませていただき、ありがとうございます。
Posted at 2010.05.01 (15:08) by かとまる (URL) | [編集]
*かとまるさん*
はじめまして!
バイオご視聴ありがとうございますっ!!

かとまるさんも既プレイなのですねー^^
あんなgdgdなゲーム進行ですが、懐かしんで頂けて光栄です(´・∀・`)
そしてそんな風に褒めて頂けるとは・・・・
知的だなんて言ってもらえるのは
私の人生上これが最初で最後かもしれないのですwww

あと、オススメゲームありがとうございます!
バイオ1は是非やってみたいなーとは思ってます♪
(難しいそうなので、とんでもなくgdgdになりそうですが…汗)
メタルギアは今調べてみたら、ストーリーがすごくいいそうですね!
候補の中に入れて色々悩んでみようと思います(`・ω・´)v

それでは、こちらこそ心和むコメントありがとうございましたー^^
Posted at 2010.05.01 (23:34) by ぐりぃ (URL) | [編集]
手紙は反則ですよ(>_<。)

遅ればせながら、レオン編クリアおつでした!!


もうクレア編上がってるんですね(^-^)
まだ視聴はしていないのですがブログを読むとなにやら苦戦してる様ですねwww


ぐりぃさんさんがあたふたしてるのは面白いので(最終回もかなりわらわせてもらいましたw)クレア編楽しみですΨ(`∀´)Ψ


あとクレア編はコメ欄休止ですか?
Posted at 2010.05.02 (17:48) by コッペパン (URL) | [編集]
*コッペパンさん*
レオン編最後までご視聴下さってありがとうございましたー♪
あんな手紙で済ませてしまって逆に申し訳ないですww

クレア編も早速始めてみました!
もう大苦戦しております・・・(´;ω;`)
窮地に立つと、すぐにパニくるので見苦しいですがww
もっと冷静プレイを!を目標に頑張っていきますねー^^

あ、コメ欄は特に意味はないんですよーw
雑記のようになってしまったので、コメントしてもらうのも恐縮だなーと
何となく外してみましたw
Posted at 2010.05.04 (21:05) by ぐりぃ (URL) | [編集]
なんだかんだ言って遊びまくってるmukuです(・ω・´)
今年は天気に恵まれたGWになりましたねー。
ぐりぃさんも旅行バッチリ楽しめたんじゃないでしょうか^^

そして、レオン編クリアおめでとうございます!!
個人的には結構サクサクと進めてたと感じましたよ。
適度なカットがあったからかな?

あ!最近動画を見ていて思ったんですが、編集が上手くなってる…?!
実況&編集にも慣れてきたからですかね。
それとも新しいPCのおかげ?笑

クレア編も始まったみたいで!
これからもまったり見させてもらいますね^^
Posted at 2010.05.04 (21:12) by muku (URL) | [編集]
*mukuさん*
ホントにいいお天気ですよねー暑いくらいです!笑
mukuさん遊びまくってるんですねw羨ましいっっヽ(*´Д`*)ノ
私も無事に旅行を終えて、今日はニコニコDAYですww

レオン編、最後までお付き合い下さってありがとうございました♪
既プレイの方に「サクサク」と言って頂けて安心しました!

え!?編集上手になってますかっっ!?
いやーそれは嬉しいです(・´ω`・)テレ
何せ面倒くさがりなもので…ザクザクやってしまうんですよ・・・汗
でも確かに新しいPCだと、色々時間も短縮できてとても快適です♪
もっと色んな機能活かせるように勉強しないとですね!笑

ではクレア編も、よければ遊びの合間に観てやって下さいww
Posted at 2010.05.05 (12:19) by ぐりぃ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ぐりぃ

Author:ぐりぃ
ゲーム実況を始めました。
それに伴ってのブログです。
あとはどーでもいい雑記など

生息地
カテゴリ
たまには読書
ごゆるりと