スポンサーサイト


最終章

バイオ2クレア裏編、最終回です。


無事(?)任務を敢行致しました(`・ω・´)ゞ
この謎の達成感は何?笑

お時間のある方は【りーどもあ】どうぞ。


≪あとがき≫
ぶはー!ついに…ついにやりました、私!
皆様お疲れ様でした。
ここまでお付き合い下さってさぞ疲れたことでしょう。
最後までステキなてっぽう捌きをお見せすることが出来なかったのが悔やまれます。
ですがさすがバイオ!存分に楽しませてもらいました!
非日常的な感覚に、私の好奇心と恐怖心は満腹でしたw
1人じゃとてもクリア出来なかったと思われるこのゲーム。
皆さまの励ましや助言、そして叱咤があってこそのクリアです。

バイオに感謝!そしてここまでご視聴下さった方にも最大の感謝です!

Leave a comment

Private :

Comments

ばいお実況おつかれさまっでした!

今回、初コメントをするconejoと申します。ぐりぃさんの実況は「ぼくなつ」を観てはまってしましました。
なんというか、ぐりぃさんは他の実況者にはない魅力があると思います。(俺のなかでは一番好きな実況者です)
それに、これは一視聴者である俺が言うのもおかしいですが、ぐりぃさんの動画にはあまり変なコメもなく(たまにはあるが)アドバイスもくれて、ホントに良い視聴者に恵まれている実況者だと思います! それも、ぐりぃさんが良い人?だからでしょう。笑

え~、ばいおも面白かったですな。次回もきたいしています!!

でわ、また動画であいましょう!

Posted at 2010.05.23 (20:13) by conejo (URL) | [編集]
面白かった(^^)
バイオ2終わっちゃいましたね。

相変わらずの癒しボイス & gdgdプレイに人柄が出ている感じがして素敵でしたよ。
そして、大変楽しませて頂きました、ありがとうございます。

そうそう、最後のケーキ食べてみたいですね。

お疲れ様でした♪♪♪
Posted at 2010.05.23 (20:43) by 0330 (URL) | [編集]

バイオ2クリアおめでとうございます♪

最後までぐりぃさんらしいプレイ楽しませて頂きましたwww

それにしても、あの終わりかた続きが気になるじゃないかっ!! やるなカプコンwww


次回作ですがそろそろあったかくなってきたしアレかな、なんて期待して待ってます。もちろん予想外のゲームでも大歓迎です( ´∀`)

それと、今回もかわいいケーキどうもごちそうさまですwww


それでは、バイオ2おつかれさまでした(^-^)ノシ
Posted at 2010.05.23 (21:12) by コッペパン (URL) | [編集]
\ パチパチパチパチ /
バイオ2実況、お疲れ様でした!
初めてのホラーゲームに挑戦でかなり大変だったかもしれませんが(体力&精神的にもw)
視聴者としてもぐりぃさんの新しい一面が見れて楽しかったです♪
弟さんに「バイオ2クリアしたよ~へへんっ」と自慢しちゃって下さいww

そして恒例のケーキ!美味しそう^q^
いつもありがとうございます!皆で分けて食べましょw

それでは、次回作も期待して待ってますね^^
Posted at 2010.05.23 (21:41) by muku (URL) | [編集]
ふぁいやぁ!
コンビニで大好きな焼きプリンを買いました
ただでさえおいしいプリンを焼くなんて・・・
なんて素敵な発想なんでしょうか 神さまありがとう
どうもこんにちは 前置きの長いヒロです(ぇ

バイオ2裏おつかれさまでした~♪
毎回うpされるのが楽しみでしょうがなかったです^^
かなり昔にやったゲームだったので懐かしさいっぱいでした
ホントにありがとです♪感謝感謝

これからもずっと応援してるので自分のペースでがんばってね
そりではまた~^^v ケーキごちでしたw
Posted at 2010.05.24 (12:34) by ヒロ (URL) | [編集]
乙おめ
クリアおめでとうございます。
今回も楽しかったです。
バイオ2は未プレイだったけど
一緒にあれこれ考えてるような気分で見てました。
次もしょうがないから楽しみに待ってます。
ぐりぃさんも自分が楽しい範囲で
実況頑張ってください。
Posted at 2010.05.24 (15:39) by てけとー維持 (URL) | [編集]
お疲れ様です~
バイオの実況動画から見始めました。コーンポタージュと申します。

クリアーおめでとうございます。
何だか見てて(聞いてて)終始ニヤニヤがとまらなかったですw
特にあの「やったぁ」とちょっとした笑い方がものすごく好きになりました。


バイオが好きで動画探してて何気なく見たら・・・

ものすごいお宝を発見した気分になりました。

今後プレイされる作品を首を長くして待ってます。
Posted at 2010.05.24 (22:33) by コーンポタージュ (URL) | [編集]
*conejoさん*
初めまして!そしてバイオ2のご視聴ありがとうございました!

ぼくなつから観て下さったんですねー♪
あの時はまだまだ未熟者で…お恥ずかしいww
(いえ、今も立派な未熟者なんですけどね)
魅力・・・一番・・・!!!!
な、何ともったいないお言葉・・・!!!(*´Д`*)
うわーうわーありがとうございますっっ(大興奮)
視聴者さんに恵まれているというのは、ホントにその通りだと思います!
私はニコニコ一幸せものだと自負しております(`・ω・´)ゞ
これからはもっとステキな皆さんに恩返しが出来る実況者にならないとですねww
Posted at 2010.05.25 (00:52) by ぐりぃ (URL) | [編集]
*0330さん*
お久しぶりです!
バイオ2のご視聴ありがとうございましたー!

癒しボイスだなんてとんでもないwww
そしてgdgdすらも褒めて頂けるとは・・・!
少しでも楽しんで頂けたのなら幸いです(・´ω`・)
このゲームを1つ終えて、皆さんにそう言ってもらえる瞬間が一番嬉しいときかもしれないですw

ケーキwwあんなのでよければ10個でも20個でも・・・w
Posted at 2010.05.25 (01:03) by ぐりぃ (URL) | [編集]
*コッペパンさん*
バイオ2、最後までお付き合い下さってありがとうございました!

私らしい・・・w確かにそうかもですね・・・ww
というよりは回を増すごとに下手になってしまった気がしてなりません!笑
まあでもそれも今となってはいい思い出・・・(という事にw)

続き気になりますよねー!さすがカプコンww
シリーズ制覇したくなりますもんねv(´∀`*v)

次回作は・・・何でしょうww(・´ω`・)ウフ
ってもう決まってるんですけどね!笑
もしよければお付き合い下さいませー♪

Posted at 2010.05.25 (01:11) by ぐりぃ (URL) | [編集]
*mukuさん*
バイオ2も最後までご視聴下さってありがとうございましたー☆

いやいや仰る通りw色んな意味で試練でしたwww
強くなった代償に、皆さんには数々の醜態を晒してしまって・・・w
でもこれで久しぶりに弟に自慢出来ることが出来ました!笑
(そしてあわよくば一緒にゲーム誘ってみたいですw)

ケーキwまたやってしまいました(*´Д`)
皆さん毎度褒めて下さって、本当に優しいなーと感激中ですよお(・´ω`・)

ではよければ次回作もお付き合い下さいっ☆
Posted at 2010.05.25 (01:20) by ぐりぃ (URL) | [編集]
*ヒロさん*
焼きプリンが好きです!でもとろけるプリンの方がもっと好きです!
(さて何の真似でしょうww)
ども、よく分からない前置きをするぐりぃです(`・ω・´)ゞ
焼きプリン美味しいですよねーw

バイオ2ご視聴ありがとうございましたっ!
このような動画でも楽しみにしてもらえてたなんて、とても嬉しいです♪
未熟なプレイヤーでしたが大丈夫だったでしょうか??笑
既プレイの方にも懐かしんでもらえたというのは心強いですw

これからも変わらず実況していきますので、よければお付き合い下さいー^^
Posted at 2010.05.25 (01:32) by ぐりぃ (URL) | [編集]
*てけとー維持さん*
はじめまして&バイオ2ご視聴ありがとうございましたっ(´・∀・`)

未プレイの方でしたら、私と同じようにビックリされながらのご視聴だったでしょうか?笑
そうだったら嬉しいなーなんて思いますww
中々に未熟な動画でしたが、楽しんで頂けたのなら幸いです♪

次回も是非wお付き合い下さいv(´∀`*v)
私も楽しくゲームをしていきたいと思います!
Posted at 2010.05.25 (01:39) by ぐりぃ (URL) | [編集]
*コーンポタージュさん*
はじめまして!
バイオ2からようこそですwご視聴ありがとうございました!

ニヤニヤですかww下手すぎて呆れるとかじゃなくってよかったですv(´∀`*v)
そして笑い方ですか!!うわーお恥ずかしい・・・ww
(恐怖のあまりろくな笑い方してない気が・・・汗)

お宝などと過大評価までしていただいて恐縮ですw
次回バイオかは・・・分かりませんが、よければまた観て下さると嬉しいです♪
Posted at 2010.05.25 (01:49) by ぐりぃ (URL) | [編集]
初めまして!
バイオ2のレオン編、いつも楽しく見ております。紅亜珠華(くれない あしゅか)です!本当にブログも声も可愛らしくてビックリしました!
突然ですが…もし宜しければコミュを作らせていただきませんか?と言っても、コミュを作るにはどうしたらいいか分からないのですが、もしお許しをいただけたなら、がんばって作りたいのですが、如何いたしましょう?
Posted at 2010.05.25 (21:26) by 紅亜珠華 (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2010.05.25 (23:19) by () | [編集]
*紅亜珠華さん*
はじめまして!そして動画ご視聴ありがとうございます!

そんなお褒めのお言葉、現実ではそうそう頂けないのでしっかり噛み締めておきたいと思いますww
(本当はすごく照れているのですwありがとうございます。)

コミュの件なんですが、ご好意にとても感謝致します。
果たして私のような未熟者がそのようなものを作って頂いていいのかどうか・・・
などと悩んでみましたが、ニコ生やってみたいという思いもありますので、是非お願いしますw
ですが、もし作る段階で色々と大変で完成に至らなくても問題ありません。
(私もコミュに関しては全くの無知なので、大した力にはなれませんので^^;)
紅亜珠華さんの無理のないようにお願いしますね!

もし本当に作って頂けるのでしたら、設定でいくつかお願いしたいことがありますので
お手数ですが私のメールアドレスの方にご一報入れていただけませんか?
こちらです。つ【gree_games@yahoo.co.jp 】
Posted at 2010.05.26 (23:16) by ぐりぃ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ぐりぃ

Author:ぐりぃ
ゲーム実況を始めました。
それに伴ってのブログです。
あとはどーでもいい雑記など

生息地
カテゴリ
たまには読書
ごゆるりと
