

夏のはじまり

【ぼくのなつやすみ2】実況始めました。


もうすぐ夏ですね―
夏苦手なうp主もこのゲームで今年の夏は何かが変わる予感☆

【りーどもあ】お時間のある方はどうぞ。

≪はじめに≫
お久しぶりのぼくなつです。
実はずっとしたくって、1は結構前に録画しちゃってましたww
以前にぼくなつ1を実況していたことがありまして、
今回もステキな夏が体験出来るといいなあ。と思っています!
特に攻略などは考えず、ひたすら私が癒しを探求するという具合です。
またーりゆるーく少年の夏を満喫していけたらいいなあと思っていますので
ご一緒にお付き合い下さると嬉しいです(´・∀・`)

Leave a comment

Private :

Comments

やったぁ♪

期待通りのぼくなつ2
うれしすぎる(*>∀<*)

もしかしたらと思って1の動画見返して待ってましたwww


ぼくなつは2も大好きな作品なので、ぐりぃさんが楽しそうにプレイしてるとこっちまで嬉しくなります♪


ぐりぃさんらしく"なつやすみ"を満喫してください(^-^)v
そして、その楽しさを分けて頂けたらとっても嬉しいです^^
Posted at 2010.05.27 (01:37) by コッペパン (URL) | [編集]
ついにですね!
ついにぼくなつ2ですね!

ぐりぃさん=ぼくなつ(勝手にですが)なのですごく嬉しいです♪


更新楽しみにしてます(●$'V`*)-+

それとブログ可愛くなってますね♪おしゃれー
Posted at 2010.05.27 (16:28) by nayu (URL) | [編集]
新作きた!
新作うpおつです!
nayuさんと同じく、ぐりぃさんといえばぼくなつ!ってイメージがありますねー。
またぐりぃ少年の冒険が見られるのを楽しみにしてました^^
前作同様おもいっきり楽しんじゃって下さいね♪

それと、久しぶりの報告になりますが大百科をいろいろといじってみました。
これで少しは見やすくなったかなー…?汗
お暇なときにでもご確認下さいませー。
Posted at 2010.05.27 (21:48) by muku (URL) | [編集]
ぐりぃの本気(笑
新作きましたね~。
昭和50年って・・・懐かしすぎです。

レトロに詳しそうで、ぐりぃさんも荒ぶってましたね(笑

これからの、ぐりぃワールド楽しみにさせて貰います。
Posted at 2010.05.27 (22:37) by 0330 (URL) | [編集]
*コッペパンさん*
やったあ♪笑
期待して頂いていたとは・・・ありがとうございます!
しかも1の動画の復習までwww
あれは今観られるととても恥ずかしいのですが・・・汗

今回は何故かテンション高めの実況になってしまいそうなんですが
楽しさが伝わるといいなあ。と思います(・´ω`・)
Posted at 2010.05.28 (22:53) by ぐりぃ (URL) | [編集]
*nayuさん*
つ、ついにですww
私自身もやっとぼくなつが出来てテンション上がり気味です♪笑

私=ぼくなつですか!!!
なんて嬉しいっっヽ(*´Д`*)ノ
久しぶりの昭和を一緒に満喫して下さると幸いですw

あ、ブログ気づいてもらえましたか!
一目惚れしたのでイメチェンしてみたんですw
Posted at 2010.05.28 (22:57) by ぐりぃ (URL) | [編集]
*mukuさん*
ピンクーーーーー+.(o´∀`o)゚+.
大百科かわいいですっ♪
いつもいつもありがとうございます!!
私は幸せものです!

mukuさんまで!私はぼくなつのイメージですか!
その期待に応えられるか不安ですがw
少年になりきって楽しんでいけるといいなあ。と思います♪
Posted at 2010.05.28 (23:03) by ぐりぃ (URL) | [編集]
*0330さん*
今回の私は本気です!笑
久しぶりのぼくなつで、気合入ってしまってますw

レトロなんて全然知らない私ですがw(年齢詐称)、
これからも荒ぶっていきたいです!笑
是非ご一緒に懐かしんでもらえると嬉しいです(*‘ω‘ *)
Posted at 2010.05.28 (23:12) by ぐりぃ (URL) | [編集]
初コメント書かせて頂きます。
コメント欄があった事に気付きませんでした^^;
個人的にですが、ぐりぃさんはぼくなつの実況が一番合ってる気がしますね♪
見ていると久々にやりたくなってきますし、また昔に戻ってあの頃にように外で遊びたくなる気持ちにもなりました。
Posted at 2010.05.29 (02:43) by ズミ (URL) | [編集]
*ズミさん*
コメント欄突然復活させたんですよーww
気まぐれに色々してみてすみません( ;∀;)

ぼくなつが合ってますかあ!
それはすごく嬉しいですっっ♪
と、いうよりはあのゲームがすごいんでしょうねw
私も童心に返って懐かしんでいます^^
Posted at 2010.05.30 (01:11) by ぐりぃ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ぐりぃ

Author:ぐりぃ
ゲーム実況を始めました。
それに伴ってのブログです。
あとはどーでもいい雑記など

生息地
カテゴリ
たまには読書
ごゆるりと
