スポンサーサイト


スペシャルサンクス4

どうも、久しぶりにだらだら文章を書いてみます。

先ず、遅くなってしまいましたが
バイオ2の実況ご視聴ありがとうございました!!
改めて感謝致します(*‘ω‘ *)

そしてぼくなつ2をご視聴下さった方、どうもありがとうございました!

【りーどもあ】へ続く・・・

◎ぼくなつ2について
以前よりオススメして頂いていたというのに
実況に至るまでにお時間がかかってしまってすみませんでしたw
もうホントに自己の欲望のままに行動してしまいました・・・汗
ですが、やっぱり間をあけた事でぼくなつ欲が膨張して
とても新鮮かつ楽しくプレイすることが出来ました。
やっぱりあのゲームはすごいゲームなのです。

◎オススメゲームについて
幸せなことに、色んな方に色んなゲームを紹介して頂いたのですが
出来るゲームはほんの僅か・・・(まあ仕方のない事なのですが)
どれもやってみたくて仕方ないんです!
全てアマゾンのページをお気に入りに入れて、頻繁にチェックして
安くなったときに購入してみたりしてますw
あ、そういえば今1つ気になるゲームがあって
そちらをぼくなつ2と平行して実況してみようかなー・・・と画策中です。

◎ニコ生について
ニコ生という存在にようやく気づき出したこの頃・・・
たまーに、ホントにたまーに他の方のニコ生を視聴したりしてますw
「ニコ生しないの?」というご意見を頂いたのですが
何かシステムとかよく分からなくって・・・(ヽ´ω`)
簡単なのかなー???
でもちょっと興味あるんです♪
もしニコ生することがあれば皆さん来てくれますか?(´・∀・`)ドキドキ

◎大百科について
かなり今更なのですが、
実はわたくし、あつかましくも大百科なるものを作って頂いておりましたw
作って頂いてかれこれ数ヶ月が経つというのに、お知らせの一つもせずにすみませんでした(ヽ´ω`)
折角作って下さったというのに・・・なんという不義理!失礼致しました!
とてもとても丁寧に作って頂いております。
自分で宣伝するようで恥ずかしいですが、、、
一応ご報告までに!


また無駄に長文に・・・(ヽ´ω`)
ではこの辺で失礼しますー
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ぐりぃ

Author:ぐりぃ
ゲーム実況を始めました。
それに伴ってのブログです。
あとはどーでもいい雑記など

生息地
カテゴリ
たまには読書
ごゆるりと
