

くらげ

今ホタルを見に行ってきました!
いいですよねー癒されますよねー。
ずっと昔からこの川で沢山の人がホタルに癒されてたのかなあ。
なんて思うと、昔の人たちと同じ時間を共有出来たような
そんな不思議な気持ちになれました。

その6(3日目後半)うpしました(´・∀・`)


今回は更にのんびりしてる気が・・・汗
あ、あと既プレイの方にはバレてしまうかもですが
絵日記を書いた後、ステキなクラゲの映像が流れたのですが
いつものクセでプツっと録画停止を押してしまって・・・
そのステキな映像をみなさんにお届けすることが出来ませんでした(ヽ´ω`)
申し訳ないですー。

Leave a comment

Private :

Comments

うpお疲れ様です。

ぼくなつ実況を見ていて思ったことは、やはり夏休みは楽しく遊ぶに限りますね♪
ちなみに自分は宿題はラスト2日前に泣きながらいつもやってました。宿題は嫌いでしたw

話が変わりますが、自分が子供の頃は虫取り網って言ってました。
その時の嫌な思い出がありました。
虫取り網でトンボを捕まえようとしたときに、網の中を見たら顔のないトンボが捕まりました……
あれはトラウマです!網に顔が… ガクガク
Posted at 2010.06.06 (01:56) by ズミ (URL) | [編集]
お疲れ様です、今回も楽しかったです。

駄菓子は自分も懐かしくなりました、今ではあまり食べませんが、

話が変わりますが、期待していたお風呂は入れたのですが、一瞬でした。自分も風呂で遊ぶとかやるのかなーって思っていましたが少し予想外でした。
次回も楽しみです。
Posted at 2010.06.06 (02:54) by xintu (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2010.06.06 (06:24) by () | [編集]
駄菓子祭り開催中w
3日目うぽつです♪

ホタルいいですねー羨ましいです(*´∀`*)
ホタルなんていつ以来見てないだろう( ´ゝ`)

そうそう昨日駄菓子屋さんに行っていろいろ買い込んで来ましたよ~( ´∀`)
もちろん串カステラもげとしました♪
今まさに串に残ったのをガリガリしておりますwww
この後もぐりぃさんの動画観ながら味わいたいと思います^^v


そーいえば、今回ぐりぃさんの手をわずらわせてしまい申し訳ありませんでした┏○……www

それでは、コッペパ~ン♪
Posted at 2010.06.06 (11:50) by コッペパン (URL) | [編集]
初コメです┏(I:)はじめまして┏(I:)
ぼくなつ今日全部拝見させて頂きました!
楽しかったです^^そしてお疲れ様でした。

明日からは、ぼくなつ2を拝見させていただきます! これから暑くなりますが、体に気を付けてくださいね! 
Posted at 2010.06.06 (13:11) by ひで (URL) | [編集]
ホタルは6/M~7/Mが繁殖期らしいですよ。
昔は我家の前で夏には30匹以上を見かけたんですが、最近では2,3匹しか見かけなくなりました。
残念です。
Posted at 2010.06.06 (20:10) by 0330 (URL) | [編集]
初めてコメントさせていただきます。
最近ぐりぃさんのぼくなつ2の動画を発見したばかりなんですが、すごくキレイキレイなぐりぃさんの声に癒されております(^○^)
ところで今日ルーマニアを見たんですが怖くてびっくりしました笑
ぼくなつ2も見ております!
ぼくなつ2とぐりぃさんのダブル癒しは最強です!
これからもwktkしながらぐりぃさんの動画を見ていきたいと思っております(^^)v
ではでは(^^)/
Posted at 2010.06.06 (21:11) by TWOMIX (URL) | [編集]
*ズミさん*
ありがとうございますー♪

そうですね、夏休みはやっぱり力の限り遊ぶのが一番ですねーw
私も宿題は最後まで温存しとくタイプでしたw
毎年辛い思いしてるはずなのに、毎年同じ事を繰り返しちゃいますよねー。

あ、実は私も「虫取り網」と呼んでました。
それにしてもトンボ・・・それはもうホラーの域ですねΣ(゚Д゚|||)
間違いなくトラウマになりますよー(´;ω;`)
Posted at 2010.06.07 (01:50) by ぐりぃ (URL) | [編集]
*xintuさん*
ありがとうございますー^^
楽しんで頂けて何よりです♪

駄菓子懐かしいですよね。
私はいい年して未だに大好きなんですw

お風呂確かに一瞬でしたねーw
でもとっても微笑ましくって嬉しかったです^^
いつかバチャバチャ遊ぶシーンも見れるかなーと期待しつつ、お風呂に通い続けます!笑
Posted at 2010.06.07 (01:58) by ぐりぃ (URL) | [編集]
*コッペパンさん*
ありがとうございますー!

ホタルすっごく感動しましたよー(・´ω`・)
ブログに載せたいなーと写真を頑張って撮ってみたんですが、
全く写らなかったです・・・^^;

おお!駄菓子げとしちゃいましたかー♪
串カステラ羨ましすぎるっっ。
私の分まで美味しく食べてください・・・w

確かにw今回コッペパンさんに手こずってしまいましたw
あの時はカットしてるけど結構焦ったんですよーw

では☆こっぺぱーん
Posted at 2010.06.07 (02:06) by ぐりぃ (URL) | [編集]
*ひでさん*
はじめましてー♪
そしてぼくなつご視聴ありがとうございました!
全部観るのは大変だったでしょうw

ぼくなつ2は始めたばかりなんですが、
相変わらずのんびーりやっているので、よければご一緒にまったりして頂けると嬉しいです(´・∀・`)

ひでさんも夏バテなどなど、お身体にはお気をつけ下さいっ^^
Posted at 2010.06.07 (02:13) by ぐりぃ (URL) | [編集]
*0330さん*
おお!ステキな情報をありがとうございます^^
意外とホタル期間って長いんですねー。

家も前でホタルなんてすごいです!羨ましいです!
ですがやっぱり最近は数が減ってきてるんですねー(ヽ´ω`)
自然は大切にしていきたいものです。
Posted at 2010.06.07 (02:20) by ぐりぃ (URL) | [編集]
*TWOMIXさん*
はじめましてー!
数ある動画のなかから発掘していただいてありがとうございます♪
ルーマニアも観て下さったんですねー!
あれはホントに一人でゲームしてて恐かったですw
リアルホラーというか…サスペンスというか・・・w

声は・・・鼻声+かみまくりでホントに聞き辛いですが、そんな風に言って頂けて恐縮ですw
完全にぼくなつの癒しムードにあやかっちゃってる私ですが、よければご一緒に夏を満喫して頂ければと思いますっヾ(*・∀・)/

あ、あとコメントは削除したほうがいいかなーと思い、そうさせてもらいましたw
投稿すると消せないのが不便ですよねーw
Posted at 2010.06.07 (02:31) by ぐりぃ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ぐりぃ

Author:ぐりぃ
ゲーム実況を始めました。
それに伴ってのブログです。
あとはどーでもいい雑記など

生息地
カテゴリ
たまには読書
ごゆるりと
