

ロックマンX2

いっちょ前に単発動画なんぞ録ってみました。

かなり前に友人が「これ面白いから」と言って勝手に置いていったゲーム。
ずっと放置したままだったのですが、さすがに返却しないとなー
その前に1回くらいはしないとなー。そうだ!実況してみよう!
こんな感じでかなり思いつきで録ってしまいましたw




そんな訳で操作もストーリーも分からない為gdgdです(ヽ´ω`)
しかも時間もそんなに長くないから結局カットをしませんでした。
故に観ていて疲れてしまう可能性大です!

でもこのブログに訪れてくれた方しかたどり着けないような動画ですので
日頃から私の動画にお付き合い下さってるみなさんなら大目に見てくださるのでは…
とそんな甘えから出来た産物です。

ぐりぃと一緒にgdgdを共有して下さると幸いです。

Leave a comment

Private :

Comments

こっ、これは……

いやー……、
これは……ヤバいですねー……

なにがヤバいかって言ったら……つまり……、

まあ一言でいうなら……、



クソおもしろかったです!!!(`・ω<´)d

なんですかあのgdgdっぷりはw
あれは流石と言わざるを得ないですねwww
終始笑わせていただきました(*⌒▽⌒*)


またこういう単発的な実況にもチャレンジされることを期待しています(^-^)v

それでは……
もう一回みにいってきますねwww (^-^)ノシ
Posted at 2010.06.18 (22:20) by コッペパン (URL) | [編集]
*コッペパンさん*
う、うふ(・´ω`・;)
やってしまいましたw
いやー・・・・・単発っていいですね、気楽で!笑

gdgdと自称しつつも、どこかで「ぐりぃやるじゃん!」とか言ってもらえるかと思って淡い期待をしていた自分はホントアホですw
なんせ他の方のプレイを見たことないので、自分のgdgd加減が分かっていないという・・・汗

でもそんな風に褒めて頂けて救われました!
とても2回も観る動画ではないと思いますがwとっても嬉しいです♪
ありがとうございましたーまた調子に乗って単発録りますーヽ(*´Д`*)ノ
Posted at 2010.06.19 (01:46) by ぐりぃ (URL) | [編集]
単発ならマリオとかかなーと思ってたところにまさかのロックマン!
面白すぎですww見てたら一緒にやりたくなってしまいましたよw
これは黒歴s…いや名作になる予感…!

これからは単発にも期待大です^^♪
Posted at 2010.06.19 (12:00) by muku (URL) | [編集]
*mukuさん*
マリオ好きなんですけど、所見じゃなくなっちゃうので止めましたww
でもロックマン下手すぎましたねーΣ(´Д`;)
mukuさんは得意ですか?一緒にやって指導してもらいたいくらいです^^;

黒歴史を着々と築いていってますが、温かく見守ってくださると嬉しいです( ;∀;)

Posted at 2010.06.21 (00:04) by ぐりぃ (URL) | [編集]
Ann Weaver
This is a comment to the 大冒険の書 - ロックマンX2 admin. Your website is missing out on at least 300 visitors per day. Our traffic system will dramatically increase your traffic to your site: http://pcgroup.com.uy/15 - We offer 500 free targeted visitors during our free trial period and we offer up to 30,000 targeted visitors per month. Hope this helps :) Unsubscribe here: http://priscilarodrigues.com.br/url/11
Posted at 2017.08.07 (08:55) by Ann Weaver (URL) | [編集]
Sarah Carlson
This is a comment to the 大冒険の書 - ロックマンX2 admin. Your website is missing out on at least 300 visitors per day. Our traffic system will dramatically increase your traffic to your website: http://mylinks.top/h - We offer 500 free targeted visitors during our free trial period and we offer up to 30,000 targeted visitors per month. Hope this helps :) Unsubscribe here: http://pcgroup.com.uy/2a
Posted at 2017.08.22 (18:23) by Sarah Carlson (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ぐりぃ

Author:ぐりぃ
ゲーム実況を始めました。
それに伴ってのブログです。
あとはどーでもいい雑記など

生息地
カテゴリ
たまには読書
ごゆるりと
