

村おこし

どもー
最近投稿テンポ悪くってすみませんー↓

音声録音に使ってるPCの調子がよくなくって・・・
(実況録画にはPC2台を併用してるのですがその1つが反抗期中)
あとはただ忙しくって録れるタイミングがなかなか・・・
という感じです。

なので今日は普通のゲーム日記でも。

Continue Reading

訂正

前回投稿した動画内で言っている「ゲームのやり直し」についてなのですが
やはり動画内での私の説明が不十分だったようで・・・!汗

ええっと「データが消えていてやり直した」のは
全部ではなくて21日分だけ。です・・・。はい。

つまりは【その41】をもう1度やったよーという訳でした。

コメントを見てどうもみなさんの反応がおかしいなーうーむ と考えてみたところ
おかしいのは私の説明でした(´・∀・`)
あれでは私、風邪引いてる中すごく頑張った人みたいですね。
いやー説明不足・・・というか説明下手でどうもすみませんー。
労をねぎらったり心配して下さった方になんだか申し訳ない気持ちなので訂正させて頂きました。

LOOP THE LOOP

最近とあるゲームとの運命的な出会いがありました。
オススメせずにはいられないので久しぶりに「雑記カテゴリー」の記事を更新します!

お時間のある方は続きをご覧くださいませー

Continue Reading

募集

お知らせとお願いなんかしちゃってもいーでしょうか!


↓以下続きをご覧下さい↓

Continue Reading

ヾ(・ω・`;)ノ

こんばんはー
GW真っ只中、みなさまいかがお過ごしですか?

イコ最終回まで観て下さってありがとうございました。
コメントも沢山頂いていて嬉しいです^^
(ケーキもいっぱい褒めてもらえて幸せですー)

ツイッターやブログでコメント沢山頂いて
すぐにでもお返事したかったのですが、
仕事やその他もろもろの用事で時間がなく・・・
自分から「感想下さい!」なんてあつかましい事を言っておきながら
放置しているようでとても失礼な事をしてしまっていると反省しておりますヾ(・ω・`;)ノ

今日もバタバタしていてまたすぐに出掛けないといけないので
明日中にはきちんとお返事書かせてもらいたいと思います。

取り急ぎお詫びとご報告をさせて頂きました!

満開

桜の季節ですね。

Continue Reading

みなさん大丈夫でしょうか。
すごくすごく心配です。

気遣ってメッセージなど下さった方ありがとうございました。
私はいつも通りの日常を過ごせております。

被災地の方々は未だに安心出来ない時間を過ごしているんだと思います。
何も出来ない自分が無力だなと感じますが、遠い地から無事を祈っていますね。
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

ぐりぃ

Author:ぐりぃ
ゲーム実況を始めました。
それに伴ってのブログです。
あとはどーでもいい雑記など

生息地
カテゴリ
たまには読書
ごゆるりと
