

你好!台湾①

少し前に台湾旅行に行って来ましたよ!
すっごく楽しかったので少しレポートしてみます。

以下長文の予感!

Continue Reading

鹿児島旅行記③

おっと、だいぶ時間が空いてしまったよ・・
鹿児島旅行、2日目の続きですー

Continue Reading

鹿児島旅行記②

鹿児島旅行・その2です

Continue Reading

鹿児島旅行記①

このカテゴリ更新久しぶりだー
ちょくちょく旅行行ってるけど中々記事に出来ないので
今回は張り切って書いていきたいと思います!

という訳で、こないだ行ってきた鹿児島について。
ボタンを押して鹿児島の旅にレッツゴー

Continue Reading

女子旅2日目

小豆島観光後編です。

Continue Reading

女子旅

旅行に行ってきました!
すんごーく楽しかったです!

↓以下旅日記です↓

Continue Reading

旅日記

年末年始に温泉旅行に行ってきました。

トロの実況ついでに私の旅日記なんぞを書いてみたいと思います
※ゲームとは何の関係もないので、興味のない人は見ちゃだめです


Continue Reading

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

ぐりぃ

Author:ぐりぃ
ゲーム実況を始めました。
それに伴ってのブログです。
あとはどーでもいい雑記など

生息地
カテゴリ
たまには読書
ごゆるりと
